記事一覧

今は、さぁ~ ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆シーズンオフ☆。+゚

更新も、してないのに・・・
何故か ブログ村 ランキングがあがってます。

アリエナイ('ェ')b

(ρw-).。o○ こんばんは・・・
真夜中の ( ̄曲 ̄) インベ-ッダ-! shimaだす。
今宵、J●J●の RequestⅡをBGMに
 (((★グッB★)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ 
(=゚ω゚)ノ起きてるか~?

更新もしてないのに 【ぽちっ!】 d(`Д´)b♪サンキュ です。
でもね~
ネタが・・・
\(゜ロ\) なに~無いかい? (/ロ゜)/

・・・・・

で、では 今時期何を 【ぐっB】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
しているかと言うと・・・
毎日の 餌やりでしょ~
それから、これが意外と大変で・・・


ファイル 99-1.jpg   ファイル 99-2.jpg


そうです。プラケ!
グッPの稚魚なんだけど・・・
今 20個くらい プラケが出動してて (;´▽`A``
水換えやら、水足しやらで
プラケはさ~直ぐ水が悪くなるからさ~

水槽に 早よう移せ~(#゚Д゚)ゴルァ!!
て聞こえてきそうだから・・・(≧m≦)ぷっ!
移しては居るんだよね~
最上階の S水槽!

ファイル 99-3.jpg   ファイル 99-4.jpg

S水槽止めようかと・・・一時期減らしたんだけど
稚魚水槽や、めだか水槽として 復活させたんだよね~
そんなこんなで、今時期は ゴソゴソ、ゴソゴソなんだよ。
水冷たいし ((´д`)) ブルブル…
まっ、温室一部公開と何ゴソゴソやってるか公開!

(゜O゜;アッ!そんな中、竹炭も巻き巻きしたな~
懲りずに ┐(´ー`)┌マタカイ

ファイル 99-5.jpg

(゜O゜;アッ!  今度は(; ・`д・´) ナ・なんだ?
そうそう、ゼリーも 2人に モニタリング中!
ちょうど 作り過ぎてたからな~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

まっ!こんな感じっス(≧ω≦)b
JUJU カバーアルバム!いいね~ ぽちっ!

コメント一覧

by 浦島

綺麗な温室・・・
続けるは、たいへん

2015年01月16日(金)21時36分 編集・削除

by shima

【浦島】さん
がんばります。p(*^-^*)q
ゼリー食べたらダメですよ。(笑)

2015年01月16日(金)22時33分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年01月22日(木)23時38分 編集・削除

by shima

【クロシマ】さん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ブログ更新は、大変です。
ブログのために、飼育してるのでは無いし。
負担になると、楽しくなくなりますからね~
飼育もそうだと思います。
楽しくなければ!業務になっちゃいます。
楽しい アクアライフが 一番です。
で・・・
ゴソゴソしてると写真忘れるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マイペース マイペース!

2015年01月23日(金)01時00分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年02月02日(月)04時49分 編集・削除