記事一覧

 †゚*。謹賀新年。*゚† オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

ちゃん♪ちゃらららら~ん♪
ちゃん♪ちゃらららららら、ら~ん♪
明けました。(≧m≦)ぷっ!
遅ればせながら 今年もがんばります。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

ファイル 95-1.jpg

いやはや・・・気がつけば もう6日ですやん。(;´▽`A``
今年も、ボチボチと よろしくお願いします。
さて、年末の出来事です。
仕事に追われ つい ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
寒さで (*゜0゜)ハッ!!と目覚め・・・
階段を上がりはじめる・・・
5、6段上がったところで・・・
1段踏み外し 体勢を崩した次の瞬間!

プチ~ん?☆ ̄(>。☆)イテェ

マジ!*^(☆。x)いてっ
右ふくらはぎ が、異状です。
見る見る 1.5倍くらいに!ヾ(゜0゜*)ノアレアレ~?
既に、ガッチガチ!
やべー攣った~?
・・・・・
・・・・・(◎_◎) ン?
ツッタ?何か違うぞ・・・(◎_◎) ン?
変な汗・・・(゜_゜i)タラー・・・と寒気・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プチ~ん?て聞こえたよな~(◎_◎) ン?
もう、年末休み無しだし・・・
なんて出来事が 20日くらいにありやんした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
知人の医師に聞いたところ
足の結果は 靭帯損傷らしい・・・
医)内出血してる?
s)いやしてないけど・・・
医)じゃ!全部はいってない。
  ほっといてもくっ付くよ!
s)エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? めっちゃ痛いよ!
医)そりゃ!痛いさ!びゃははは (≧ω≦)b
  40~50代は多いんだよ!
  筋肉はまだ、そこそこ力があるけど・・・
  靭帯とかは弱って来てるからね!
  老化だよ!老化!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
s)( ̄0 ̄;アッそう。

で、ほっといては居るものの まだ危ない感じ。痛いし。
水槽洗うの恐いし。足が(w_-; ウゥ・・
でも、ぼちぼち気をつけながら・・・
【グッB】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
 ※クロシマ さん!グッB 使わせて貰います。v(=∩_∩=)  
ファイル 95-2.jpg   

餌も年末届いたしね。

ファイル 95-3.jpg
ブラインはアルミパックを始めて使う事に!
まっ!開けたら缶に移して使うかもね。
缶より少し量が多いようです。

ファイル 95-4.jpg
おとひめ は 今回まんま来たし。
金まだ払って無し・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そろそろ、収めに行かなくては・・・

おっさんと、自覚のある方!
腰や靭帯!気をつけなはれ!(≧m≦)ぷっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も ぽちっ!と応援よろしく!(o*。_。)oペコッ