記事一覧

やりおったで!山の田らーめん\ラーメン/≠( ̄π ̄ )

┳┳ ヘ(ToTヘ) カタズケ・・・真っ最中でしたが・・・

撮って キタ━━(゚∀゚)━━ デ


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

やりおったで~
北九州 ラーメン 王座選手権 2015
営業休んでまで (゚Д゚)マジ遅くまで準備してたもんな~
その、がんばりは、σ( ̄。 ̄) オイラ
真夜中の ( ̄曲 ̄) インベ-ダ-!が、夜な夜な目撃してる。

優勝♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ファイル 126-1.jpg   

山の田らーめん大将!満面の笑みv( ̄Д ̄)v
※ブログ掲載&顔出し承諾v(*'-^*)bぶいっ♪

ファミリーの集合ォ!!(*≧∀≦)ノ写真も撮ったが・・・
めでたい事やから・・・
( ゚Д゚)イッテヨスィ~
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ファイル 126-2.jpg

左から・・・ 
バイトの兄ちゃん!よ~がんばってくれたて、大将が誉めてた!

次が・・・
山ら~大将!マラソンやらサーフィンやら元気の塊!
優勝( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

次は・・・♪
大将の奥さん!今年 結婚したのだ。w( ̄o ̄)w オオー!
内助の功ですな!普段から((;゚д゚))ス、スゲェ手伝ってるし。

続いて・・・
山ら~の、お母ちゃん!山ら~語るなら 
お母ちゃん無しには 語れません。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
暑い日も、寒い日も・・・て、
話し出すと長くなるので、多くは語るまい。

まっ!山ら~行ってみ! 
\ラーメン/≠( ̄π ̄ )ズッズズ~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ファイル 126-3.jpg

て言うか・・・主役抜きで打ち上げやってるて言ってたな~
かたずけ早くあげて、打ち上げ行かにゃ!大将!(笑)

北九州 ラーメン 王座選手権 2015
詳細は[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー


(w_-; ウゥ・・ブログアップ止めようかな~(≧m≦)ぷっ!
普段でも多いから・・・ますます、人気出ると・・・
ャバィ・・(;-ω-) 山ら~食いたくなってきた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

\ラーメン/≠( ̄π ̄ )記事が続いたけど・・・山ら~食べたくなったら!
ぽちっ♪とな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄0 ̄;アッ!当然ながらσ( ̄。 ̄) オイラ、仕事だったもんで
北九州 ラーメン 王座選手権の当日写真は、無いがね!(* ̄m ̄)プッ

コメント一覧

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年06月29日(月)09時03分 編集・削除

by shima

IPも隠して、ホストも足跡も消さないと
悪口言えない 輩は ダメや!
恥ずかしくないか?
嫌なら 行くな。
言いたい事あるなら 店主に言え!
コソコソ(( ̄_| 隠れなきゃ 言えない輩は
来るな。(#゚Д゚)ゴルァ!!

2015年06月29日(月)23時49分 編集・削除

by shima

足跡、完全に消したつもりか?
(≧∇≦)ブハハハ!
追っかけようか?(#゚Д゚)ゴルァ!!

2015年06月30日(火)00時01分 編集・削除