記事一覧

  勝手に グッP!ブログ!  発見(*゚Д゚) ムホムホ

今宵も 【グッB】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ 終わって


(; ̄ェ ̄)_|[PC]| カタカタ中・・・

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

ファイル 103-1.jpg

なに!見てんだ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
て~か。。。また、なに作ってんだ。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日はさ~ 写真無いよ。
前記事の続き・・・続き(○'ω'○)ん?
(⌒^⌒)b うん
続きみたいな感じ (≧m≦)ぷっ!

グッP!を(*´д`*)モット熱く!! 
まっ!勝手に紹介だよ。
勝手な事だから、怒るなよ!(* ̄m ̄)プッ
じゃ!( ゚Д゚)イッテヨ~スィ!

【最近よく覗く |д゚)カンサツ グッP blog】

りの・みづきのパパのグッピー日記
博多グッピークリエイターズの【りの・みづきのパパ 】さん

国産グッピー☆free style breeding
グッピーコンテストブリーダーの【かりすま】さん
グッピー以外にもベタやプレコも飼ってます。

グッピーコンテストに夢中!!!
グッピーコンテストブリーダーの【もっちゃん】さん
息子さんと二人三脚 v(*'-^*)

グッピーに始まりグッピーに終わる
大分県No.1グッピーブリーダーを目指してる【夏鮫】さん


【有名ブリーダー】

よこちゃんの水槽部屋 NEXT
超S級変態(笑)【よこちゃん】さん 
勉強になります。

AQUARIUM GUPPY
ブルーグラス 有名ですね~ 【スズ】さん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ムリ!

グッP の有名ブログ挙げると、キリが無い。
大御所のblogは各リンクから探すと辿り着けるぞ!(ΦωΦ)フフフ・・
あとは、ブログ村で 探して!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

ヨタロ~ピッカピカのメダカ生活
個人的に、めだか は ↑ ここ!((;゚д゚))ス、スゲェ
【ヨタロ~】さん・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

グッP~盛り上がって(ホスィ...(ホシィ?)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

グッP ブログ 応援!
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
まずは、ここで ぽちっ!だろ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

コメント一覧

by よこちゃん URL

どうもはじめまして(^0^)
超S級ド変態とご紹介たまわりました、よこちゃんでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めにおことわりしておきますが、決して参考にしてはいけない、けっして真似してはいけない不良変態グッピーブログですのでね(笑)
影響されて、くれぐれも道をふみはずさないようにお願いいたします。
こちらのブログ拝見いたしましたら、なんとヤフオクで魅力的なグッピーをよく出品されている浦shimaさんじゃないですか!
遠いので、なかなか入札できないでいますが、いつも良い魚を出されているなあと拝見しております。
暖かい時期に機会がありましたら、入札させていただこうと思います。
ご迷惑でなければ、ブログにリンクさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
ではでは、オジャマいたしました。失礼します。

2015年01月30日(金)14時14分 編集・削除

by shima

【よこちゃん】さん
あわわ(°°;)"((;°°)
こ・コメありがとうございます。
恐縮です。(>Д<)ゝ
グッP 始めた頃から、バイブルとさせて頂いております。
プラケタワーは怖くて真似できてませんが(笑)
浦shima は師匠です。
ヤフオク作業を わたくしが強制労働として(笑)担当しております。
リンクお誘い光栄です。
よろしくお願いいたします。

2015年01月30日(金)14時37分 編集・削除

by shima

しかし・・・
意外と直ぐバレちゃうんだな~(≧m≦)ぷっ!
今日の今日だぜ。
おそるべし・・・不良変態(笑)

2015年01月30日(金)15時44分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月05日(土)06時18分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月06日(日)04時36分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月07日(月)02時28分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月07日(月)19時28分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月08日(火)11時14分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月09日(水)08時49分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月10日(木)04時51分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月11日(金)03時37分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月12日(土)02時51分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月13日(日)02時15分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月14日(月)01時32分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月15日(火)09時16分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月16日(水)10時41分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月17日(木)12時41分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月18日(金)13時20分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月29日(火)07時04分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月30日(水)06時06分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年08月31日(木)04時56分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月01日(金)02時48分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月01日(金)22時50分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月02日(土)17時29分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月04日(月)15時15分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月09日(土)01時51分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月09日(土)10時47分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月10日(日)04時08分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月10日(日)14時39分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月11日(月)05時16分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月11日(月)17時58分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月12日(火)06時04分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月12日(火)20時35分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月13日(水)06時55分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月14日(木)01時51分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月15日(金)07時52分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月16日(土)20時45分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月18日(月)03時40分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月19日(火)08時25分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月20日(水)18時52分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月22日(金)06時05分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月23日(土)03時34分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月24日(日)01時08分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月24日(日)21時27分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月25日(月)16時30分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月26日(火)14時07分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月27日(水)09時58分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月28日(木)07時03分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月29日(金)04時56分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月30日(土)02時19分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年09月30日(土)20時50分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月01日(日)13時27分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月02日(月)09時25分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月03日(火)07時35分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月04日(水)05時29分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月05日(木)03時05分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月05日(木)23時37分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年10月06日(金)16時21分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー