記事一覧

  グッP!いくぜ~ ホレ(゚Д゚)ノ⌒グッP

さて、久々に撮ってみた・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱ、ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ
まっ!記録だし・・・

ブラックは、グッP 始めた頃
黒に魅かれ 黒さを求めて はまった。(o_□_)oドテッ
これ 何年前だろう・・・

ファイル 101-1.jpg

結構、黒かった事を覚えてる。が・・・
親分(白じぃ)との 出会いで 創り出す楽しさを
教わり 黒白を目指した・・・
未だ、創り出せずにいる。(>▽<;; アセアセ

黒白( ○ ´ ー ` ● )を創り出す事に重点を置きすぎ
気づいた時には・・・
黒ちゃん♂が 居なくなってた・・・≧∇≦ブハハハハハ
幸い 黒♀は維持してたので
(黒だけで 3系統居たっけ・・・)

ファイル 101-2.jpg


で、昨年?だったか 2箇所から 黒を導入!
黒の再建を試みる。

ファイル 101-3.jpg  ファイル 101-4.jpg

今の所 ここまで戻った。(^ー^* )フフ♪

(-ε-●)チッチャ

そうまだ、改善箇所は山積みだが
コンテストとは 別に数本の水槽で維持していく。
写真はムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィが
撮っておいた方が いいな。v( ̄Д ̄)v

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?
黒白くん の写真が無いて・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まだまだ何だよな~
ここまでは、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
後は、白を何とかしなきゃな~

ファイル 101-5.jpg

ぼけ写真を UPしておこう。
さて、いつになりゃ~出来ることやら・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

黒白( ○ ´ ー ` ● )グッP! に ぽちっ!とな  ̄m ̄ ふふ

コメント一覧

by ナンシー

僕もエンドラーズをヤっていますが…崩れ始めていますf^_^;

日本メダカに比べエンドやグッピは、動きがキビキビし過ぎて写真が難しいですよね(汗)

2015年01月28日(水)21時28分 編集・削除

by shima

【ナンシー】さん
エンドラーズ ヤってるんですね。
キレイですもんね~ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
写真・・・難しいですね~
マクロレンズもあるのに (;´▽`A``
上手く使いこなせてません。
撮る時なんか
じっ!としてろよ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
て感じです。(笑)

2015年01月29日(木)01時00分 編集・削除

by 未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2017年01月30日(月)03時48分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー