記事一覧

白髪おやびん亭潜入!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

今日は 春頃に 師匠と二人で 八女の 白髪おやびんの所へ
久々に行った時の事を・・・

c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪

今月は、九州コンテストなのだが やっぱ行けない。
(((´・ω・`)カックン…
仕事なのだ。

( ̄0 ̄;アッ!ちゃうちゃう!
今日は 飼育温室訪問やん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ファイル 63-1.jpg 

で・・・とりあえず いつものトンネルを潜る。(≧m≦)ぷっ!
まず 師匠を拾うため いつも行く黒○へ立ち寄る!

ファイル 63-2.jpg 

で、のんびり 二人で ○女に向かいながら 高速パーキングに
立ち寄ってると・・・
電話が・・・おやびん からだ!
『まだ~まだ着かないの~?』(笑)
のんびり過ぎて 待ちくたびれてる模様。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
かっ飛んで、到着!
到着するやいなや、食事に行く!
大変待たせてしまった。いつも?(笑)
食事をしながら、しばし グッP談話!
さて、食事も終わり。満腹( ´З`)-3
いざ、飼育室へ

ファイル 63-3.jpg ファイル 63-4.jpg 

そう、白髪おやびんは 紅白の作出者!
いつ来ても、綺麗にされていて 
σ( ̄。 ̄) オイラとは大違い(笑)
て、いつのまにやら RREA紅白 出来てるし。
綺麗やわ~

愕いたのは この仔!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

【 紅白ジキン 】
ファイル 63-5.jpg

やっぱ、おやびんはΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
いつも楽しい時間を ありがとうございます。
また、師匠と二人で お邪魔します。(^ー^* )フフ♪